FC2ブログ

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★出演作品★

最新記事

Twitter

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


加乃みるくちゃんと。

Category : 未分類
すごく久しぶりに加乃みるくちゃんとランチしてきました。


相変わらずみるくちゃんは可愛くて面白かった(笑)
みるくちゃんとは、とても長いお付き合いなんだけど、
今もこうやって変わらずにおバカな話に付き合ってもらえて本当に嬉しい!
いつか一緒に歌とか歌いたいねーなんて話しながら、あっという間に時間は過ぎて行きました。

そして海外マステ、たくさん買った。


かわいい。
一本千円以上したりするんですが、可愛いのでつい買ってしまいます。
海外から直接購入することが多いです。

バラの花。
とても綺麗でした。

バラの花束とかもらってみたいですね。

また別の日、豊川稲荷東京別院に行ってきました。
縁切りに良きらしいですよ。

おみくじひいたら大吉でした。
嬉しくてちょっと泣きそうになっちゃったよ。
今年一年頑張れそうです。


Bee-Softの打ち合わせなどもして、
これからの製作物などの詳細について決めてきました。

番組ナレーションのワークショップも参加して、
あのピリッとした緊張感に懐かしさを感じつつ勉強させてもらいました。
自分の声をもう少しうまく使いたいなーというのと、
もう少し自分を殺しつつ生かすみたいなバランスを学びたいなと思いました。
まだまだ勉強が必要ですね!
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。

Category : 未分類
去年一年は色々ありました。
本当に体調を崩しっぱなしの一年でした。

とんでもなく酷い裏切りを何度も経験して、もう誰も信じないなんて悲劇に酔ってみたり。
骨を折ってみたり。謎の高熱に悩まされたり、決まっていたお仕事が立て続けにバラしになって
悔しくて泣きすぎてまぶたの裏側の皮が剥けたり。
コミケ作業が佳境になってきたところで手足口病になり、
その後1週間の発声禁止令と盛りだくさんでした。

それでも良いご縁にも恵まれて可愛いキャラクターに声を当てさせてもらえたり、
素敵な作品に出演することができたり。
日常生活の中でも密やかに自分の声を聞く機会も増えました。

コミケでは新曲と黒歴史袋を出すことができて
、こんなものを世に出していいのだろうかという迷いもありましたが、
チラホラと感想をいただきやってよかったなと思いました。
感想があったかすぎてちょっと泣きました。
右腕腱鞘炎で動かせなくなりましたが、本当にやってよかったです。ありがとう。



そんなバタついた年末年始だったので、ゆっくりすることもできず。
年始から家族に不幸があったり、あまりいいことがなかったので。
今年はちゃんと初詣に行こうと、ようやく行ってきた次第でございます。


まだ人で適度に賑わっていました。
神様に、今年は健康第一で何より悪いもの全て断ち切れる強い自分になれるようにお願いしてきました。
とにかく健康第一で!
ついでにおせんべいを食べました。美味しかった!
おみくじは控えめに小吉でした。
このくらいが調子に乗らずに済んでちょうどいいのかもしれません。

新年なのでお財布を新しくしました。

可愛い。
カードがいっぱい入るよ。
通販で買ったので届いた時思ったよりも大きくてびっくりしました。でも大事に使います。

そして、パワーストーンのブレスレットを作ってもらいに行ってきました。
上野のヤマサン というお店。

すごく綺麗で可愛いブレスレットにしてもらいました。
以前から先輩にここのブレスレットはすごいよと話を聞いていたんですが、なかなかタイミングが合わず…
先日ふと思い立って予約をしてサクッと作りに行くことに。
こういうのってタイミングだと思うのです。
石を選ぶ前に占いをしてもらって。すごく当たっていてびっくりしました。
珍しいお酒のお神酒もちょびっといただいて、石を選んでもらったんですが。
選ぶ最中下ネタ満載でとても楽しかった。
たくさん笑ってきました。ナチュラルにずーっと下ネタってすごいと思う(笑)

一つ一つ石の説明しながら組んでくれて、最後に気を入れてもらったんだけど。
すごい不思議なの。
石が動くの。
いや動いてないんだけど、動いたみたいに感じるの。
フルフル震えてるみたいに。お家に帰るまで腕がずーっとポカポカしてました。

ゲッターズ飯田さんとかダウンタウンの浜ちゃんもきてるお店みたいですよー。
待ってる間にお客さんの書いたノート見せてもらってたんですが、
海外からもたくさんきててすごいなーってポカーンとなりました。
年中無休みたいですが、ブレスレット作るときは電話で予約をした方が良いそうです。
気になった方はぜひ。

ご予約ありがとうございました。

Category : 未分類
黒歴史袋のご予約ありがとうございました!
予想以上にたくさんのご予約を頂いて、嬉しいやら本当に大丈夫なのだろうかと複雑な思いもありつつ(笑)
昨日は中に入れるグッズを製作してまいりました。

グッズは全て私が1つ1つ手作りしましたので、中にはちょっと空気が入ってしまったり曲がってしまったものもあり、黒歴史袋にふさわしいできになっています!
何が恥ずかしかったかと言うと、入稿、データ出力の際係りのお姉さんにガン見された事です。

みんな大好きいけめんイラスト。
ハート型バッジにハートホログラムも入ってとても豪華ですね!

大量生産。
マグカップも作りました。

ぜひ大切なお客様のおもてなしの時などに使っていただきたい一品です。
いけめんポスターもあります。

コミケ当日はぜひお立ち寄りくださいね。
ちなみに、今まで‪328Rabitのブースに来てくれた男性はみないけめんでした。女性はみんなキラッキラで可愛い方ばかりでした。
ええ、こんなポスターあったら立ち寄れないじゃないかと言われて急に不安になりました。
でも大丈夫です。安心していらしてください。不安なら、わたくしめが全員に、いけめんですね!とお声がけさせていただきます!!!
余計立ち寄りにくいですかね???
とはいえ、ガチのポスターはちゃんと作りました。

ジャケットはこちら。

やっと歌詞ができたところなんですが、カッコいい感じになってます。
まだ歌は収録してませんが、きっと色っぽくてかわいくってカッコよくてゾクっとしちゃうような感じになる予定です。
シャンディガフみたいな恋愛の歌です。
ピアノがかっこいいんですよー。
当日はグッズ販売などもございます!
黒歴史袋から溢れたグッズのバラ売りもあります!
グッズは少数になりますので、お早めにどうぞ。こちらは予約なしで買えますー。
いつも可愛いみつばちちゃんたちを描いてくれる藤和工場さんのイラストでの新作グッズもありますよ!
すっごい可愛いです。

実物はもうちょい色味が鮮やかな感じです。
冬のみつばちちゃんよろしくお願い致します!

虎鶫の子守唄の赤は春です。

Category : 未分類
体調が悪くなりそうな時は、生姜たっぷりの野菜スープかクラムチャウダーを作ります。
今回はミルクたっぷりのシーフードチャウダー。

口内炎が大量にできていて生姜がキツイので、
牛乳ならいけるかなと思ったけどやっぱり痛かったです。
虎鶫の子守唄の赤は、冬コミで発売予定だったのですが、骨を折ったり体調不良が重なり冬に出すのは無理だということになり、春発売に延期になりました。
楽しみにしていてくださった方には申し訳ありません。
本当に悔しくて、ここから寝ずに作業すればいけるのでは!?とも思ったのですが、これ以上身体を壊してしまって参加自体出来なくなるのは困るので、大人しく春に発売という事になりました。
コミケでは赤の体験版を無料配布しますので是非スペースまで遊びに来てください。
‪328Rabitの方は必ず新曲出せると思うので
そちらは死に物狂いで頑張りたいと思います。
黒歴史袋はまだ予約の方は受付中です。
合わせてどうぞよろしくお願いいたします。
結構前になっちゃいますが、美味しいものを食べました。

くまのビスケットが乗ってるソフトクリーム。
甘い×可愛いみたいなやつですね。

ハニトーは途中からノルマになりますね。
とても美味しいのに。でもとても幸せでした。

微妙な顔のピカチュウ。可愛いですね。
ずっと見ていると不安になる感じがたまらないです。

リア充の飲み物。
残念ながら私はやはり、リア充にはなれなさそうです。おひとりさまが気楽でいいですね。
ちょこちょこブログを更新するぞ!
と思っていたのに、結構間が空いてしまいました。
そしてあまり嬉しくないお知らせをしてしまったので、そろそろ嬉しいお知らせもしていきたいところです。

間に合うか否か。

Category : 未分類
絶賛製作中の、虎鶫の子守唄 赤ノ慟哭。
冬コミに間に合うのか微妙になってきました。
やはり骨折して何もできなかった1ヶ月ちょっとがデカイです。
きっかり1ヶ月分遅れてます。落としたらごめんね。
今は体験版を作ってます。
ムービーも組み込んであとは微調整!

左から、竹原くん、葵ちゃん、柊一くん。
登場人物の名前みんな植物の名前が入ってます。
花言葉なんて調べてみると少しゲームが面白くなるかもしれません!

白キ追憶に比べて、ラブな感じのシーンは少ないですが…
その分エグくグロいシーン(文字だけ)は沢山あります!

文字だけなので、そのエグさは想像力によるところが大きいかもわかりません!
ゲームの始まり方や導入、OPなど白キ追憶とはだいぶ変えてますので、白をプレイされた方でもまた違ったお話として楽しめるかと思います!
まさか自分でゲームを作ることになるとは夢にも思ってなかったので、あらゆることに四苦八苦。試行錯誤の繰り返しだったんですが、今もまだトラブルの連続!
それでも遅れてきた青春的な、高校時代の文化祭的なちょっと懐かしい高揚感を味わいつつ、若干のテンションのおかしさを感じながらチームでがんばってます。
万が一冬コミに間に合わなかったとしても必ず完成させてドドーンとお披露目しますゆえ気長にお待ち頂けますと幸いです。
そんなわけで、体験版は近日公開予定です。

プロフィール

長瀬ゆずは

Author:長瀬ゆずは
フリー声優。
養成所で勉強後、事務所に所属、現在はフリーで活動しています。
商業、同人問わずお仕事のご依頼、
オーディションのお誘いお待ちしています。
スタジオ収録、宅録可能です。

ゲーム・ナレーション・ボイスドラマ・アプリ音声・店内放送アナウンスなど声に関するお仕事でしたら何でもご相談ください。
ラジオのゲストなどもお誘いお待ちしています。

ボイスサンプルはこちらです。
♪ボイスサンプル♪

すべてのお問い合わせはこちらからどうぞ♪
3日以内にお返事いたします。
スケジュールやご予算などお気軽にご相談ください。
柔軟に対応いたします!
お問い合わせメールフォーム
↓  ↓  ↓  ↓
お仕事のお問い合わせメールフォーム。



ファンレターのあて先はこちらです。
私書箱
こちらは私書箱になります。
生花や生もの(クール便)などは受け取れませんのでご注意ください。
また郵便物の外側と中のお手紙に必ず差出人様のご明記をお願いいたします。
お仕事の書類や台本などは送り先を別途ご案内いたします。

328RabitのCD・グッズ通販はこちらから





Amazonの欲しいものリストはこちら。

ほしいものリスト





バナーはこちら。
バナー
リンクは http://yuzuha88.blog137.fc2.com/ にお願いします。