FC2ブログ

爆撃、純情ロケットパンチ!

スタジオ収録・宅録のご依頼お待ちしております。    声に関するご依頼でしたらお気軽にご相談ください。
Admin

クリックするとおっぱいが見れますよ。 

というタイトルにすれば、
ツイッターに投稿されたブログのアドレスクリックして記事まで飛んでもらえるのでは?
と思っただけなのです。
通販開始してます。よりも効果的な気がしました。
スポンサーサイト



[ 2019/04/30 18:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピアスを。 

浅草橋でビーズを大量に買ってきて、
ピアスを量産しています。


バラのビーズが可愛い🌹

ランプワークビーズとシェルのビーズも増やしたく、
ちまちま通販サイトを見てはポチっています。

去年は自分の時間が全くなかったので、
今年は少しだけ自分の為に時間を使いたいです。


なんかコンビニで見つけて食べたアイス。
美味しかった٩( *˙0˙*)۶

今月は確定申告を終わらせて、ワークショップにも参加するぞー!
[ 2019/03/06 00:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

加乃みるくちゃんと。  

すごく久しぶりに加乃みるくちゃんとランチしてきました。


相変わらずみるくちゃんは可愛くて面白かった(笑)
みるくちゃんとは、とても長いお付き合いなんだけど、
今もこうやって変わらずにおバカな話に付き合ってもらえて本当に嬉しい!
いつか一緒に歌とか歌いたいねーなんて話しながら、あっという間に時間は過ぎて行きました。

そして海外マステ、たくさん買った。


かわいい。
一本千円以上したりするんですが、可愛いのでつい買ってしまいます。
海外から直接購入することが多いです。

バラの花。
とても綺麗でした。

バラの花束とかもらってみたいですね。

また別の日、豊川稲荷東京別院に行ってきました。
縁切りに良きらしいですよ。

おみくじひいたら大吉でした。
嬉しくてちょっと泣きそうになっちゃったよ。
今年一年頑張れそうです。


Bee-Softの打ち合わせなどもして、
これからの製作物などの詳細について決めてきました。

番組ナレーションのワークショップも参加して、
あのピリッとした緊張感に懐かしさを感じつつ勉強させてもらいました。
自分の声をもう少しうまく使いたいなーというのと、
もう少し自分を殺しつつ生かすみたいなバランスを学びたいなと思いました。
まだまだ勉強が必要ですね!
[ 2019/01/18 10:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます。 

去年一年は色々ありました。
本当に体調を崩しっぱなしの一年でした。

とんでもなく酷い裏切りを何度も経験して、もう誰も信じないなんて悲劇に酔ってみたり。
骨を折ってみたり。謎の高熱に悩まされたり、決まっていたお仕事が立て続けにバラしになって
悔しくて泣きすぎてまぶたの裏側の皮が剥けたり。
コミケ作業が佳境になってきたところで手足口病になり、
その後1週間の発声禁止令と盛りだくさんでした。

それでも良いご縁にも恵まれて可愛いキャラクターに声を当てさせてもらえたり、
素敵な作品に出演することができたり。
日常生活の中でも密やかに自分の声を聞く機会も増えました。

コミケでは新曲と黒歴史袋を出すことができて
、こんなものを世に出していいのだろうかという迷いもありましたが、
チラホラと感想をいただきやってよかったなと思いました。
感想があったかすぎてちょっと泣きました。
右腕腱鞘炎で動かせなくなりましたが、本当にやってよかったです。ありがとう。



そんなバタついた年末年始だったので、ゆっくりすることもできず。
年始から家族に不幸があったり、あまりいいことがなかったので。
今年はちゃんと初詣に行こうと、ようやく行ってきた次第でございます。


まだ人で適度に賑わっていました。
神様に、今年は健康第一で何より悪いもの全て断ち切れる強い自分になれるようにお願いしてきました。
とにかく健康第一で!
ついでにおせんべいを食べました。美味しかった!
おみくじは控えめに小吉でした。
このくらいが調子に乗らずに済んでちょうどいいのかもしれません。

新年なのでお財布を新しくしました。

可愛い。
カードがいっぱい入るよ。
通販で買ったので届いた時思ったよりも大きくてびっくりしました。でも大事に使います。

そして、パワーストーンのブレスレットを作ってもらいに行ってきました。
上野のヤマサン というお店。

すごく綺麗で可愛いブレスレットにしてもらいました。
以前から先輩にここのブレスレットはすごいよと話を聞いていたんですが、なかなかタイミングが合わず…
先日ふと思い立って予約をしてサクッと作りに行くことに。
こういうのってタイミングだと思うのです。
石を選ぶ前に占いをしてもらって。すごく当たっていてびっくりしました。
珍しいお酒のお神酒もちょびっといただいて、石を選んでもらったんですが。
選ぶ最中下ネタ満載でとても楽しかった。
たくさん笑ってきました。ナチュラルにずーっと下ネタってすごいと思う(笑)

一つ一つ石の説明しながら組んでくれて、最後に気を入れてもらったんだけど。
すごい不思議なの。
石が動くの。
いや動いてないんだけど、動いたみたいに感じるの。
フルフル震えてるみたいに。お家に帰るまで腕がずーっとポカポカしてました。

ゲッターズ飯田さんとかダウンタウンの浜ちゃんもきてるお店みたいですよー。
待ってる間にお客さんの書いたノート見せてもらってたんですが、
海外からもたくさんきててすごいなーってポカーンとなりました。
年中無休みたいですが、ブレスレット作るときは電話で予約をした方が良いそうです。
気になった方はぜひ。
[ 2019/01/08 21:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご予約ありがとうございました。 

黒歴史袋のご予約ありがとうございました!
予想以上にたくさんのご予約を頂いて、嬉しいやら本当に大丈夫なのだろうかと複雑な思いもありつつ(笑)
昨日は中に入れるグッズを製作してまいりました。

グッズは全て私が1つ1つ手作りしましたので、中にはちょっと空気が入ってしまったり曲がってしまったものもあり、黒歴史袋にふさわしいできになっています!
何が恥ずかしかったかと言うと、入稿、データ出力の際係りのお姉さんにガン見された事です。

みんな大好きいけめんイラスト。
ハート型バッジにハートホログラムも入ってとても豪華ですね!

大量生産。
マグカップも作りました。

ぜひ大切なお客様のおもてなしの時などに使っていただきたい一品です。
いけめんポスターもあります。

コミケ当日はぜひお立ち寄りくださいね。
ちなみに、今まで‪328Rabitのブースに来てくれた男性はみないけめんでした。女性はみんなキラッキラで可愛い方ばかりでした。
ええ、こんなポスターあったら立ち寄れないじゃないかと言われて急に不安になりました。
でも大丈夫です。安心していらしてください。不安なら、わたくしめが全員に、いけめんですね!とお声がけさせていただきます!!!
余計立ち寄りにくいですかね???
とはいえ、ガチのポスターはちゃんと作りました。

ジャケットはこちら。

やっと歌詞ができたところなんですが、カッコいい感じになってます。
まだ歌は収録してませんが、きっと色っぽくてかわいくってカッコよくてゾクっとしちゃうような感じになる予定です。
シャンディガフみたいな恋愛の歌です。
ピアノがかっこいいんですよー。
当日はグッズ販売などもございます!
黒歴史袋から溢れたグッズのバラ売りもあります!
グッズは少数になりますので、お早めにどうぞ。こちらは予約なしで買えますー。
いつも可愛いみつばちちゃんたちを描いてくれる藤和工場さんのイラストでの新作グッズもありますよ!
すっごい可愛いです。

実物はもうちょい色味が鮮やかな感じです。
冬のみつばちちゃんよろしくお願い致します!
[ 2018/12/13 08:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Twitter
RSSリンクの表示