FC2ブログ

爆撃、純情ロケットパンチ!

スタジオ収録・宅録のご依頼お待ちしております。    声に関するご依頼でしたらお気軽にご相談ください。
Admin

無事に公開されました。 

進み続ければそっちが前だ!第一回。
無事に公開されました。



よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
[ 2019/05/17 20:18 ] BeeSoft | トラックバック(-) | コメント(-)

進み続ければそっちが前だ!はじまるよ。 

Bee-SoftのYouTubeチャンネルで、
『進み続ければそっちが前だ!』という番組が始まります。
本日5月17日19時から公開です。
Bee-Soft YouTubeチャンネル
生配信ではないので、のんびりお時間のある時に見に来てください。
今後生配信もできるようになりたいなぁ。

バイノーラル収録のラジオ動画です。
動画編集頑張りました。
これから定期的にアップしていく予定ですので、
ぜひチャンネル登録してくださいね!

先日のコミティア打ち上げ写真。
IMG_0549.jpgIMG_0548.jpgIMG_0550.jpg
コミティアや、これから参加申し込みをするイベントの話、
今後のBee-Softの話なんかをしながらのごはん。楽しかったです。
コミティアでは虎鶫の子守唄~白キ追憶~を、たくさんの方に手に取っていただいて完売間近!
ありがとうございます。
手羽先ぺろぺろのとろ甘CDも買ってくださってありがとうございます。
バイノーラル音声楽しんでね。

母の日でしたのでチーズケーキを買って帰りました。
全然関係ないですが今日5/17はうちのスペシャルママンのお誕生日です。
IMG_0551.jpg
いつも母にはいろいろなところで助けてもらっているので感謝感謝です。

先日母から衝撃の告白私あんたのTwitterフォローしているよ。と。
動揺しすぎてアカウント名を聞き忘れましたが、
私はそのアカウントを母だと気づいていないようです。
ホラーよりもホラーですね。



[ 2019/05/17 11:17 ] BeeSoft | トラックバック(-) | コメント(-)

告知動画作りました。 

ボイスドラマ『K28-青少年学園教育更始プログラム-』の告知動画を作りました。

かがみもえちゃんが音声編集をしてくれているので、
我も働かなければ!ということで突発的に作った動画です。
1分くらいの動画を作るのに6時間くらいかかりました。
目がちかちか!
自分なりに結構かっこよくできたのでは!と思っております。

キャストさんたち本当に素敵な芝居をしてくださっているので、
M3CD買いに来てね。


K28-青少年学園教育更始プログラム-

作品ページもチェックしてね!

キャスト

成海 修司
織倉 俊哉
ムラカミハジメ
狸田 太一
文  弥
栂井 栄人
浅沼 諒空
​中嶋 有志
​ヤマトアキ
梶原士玖真
元  りさ
緒田 マリ
石上 美帆
かがみもえ
長瀬ゆずは
​Pug
​杠葉えりか
かぁな
宮崎 唯
あかしゆき
山田じぇみ子

原  案  長瀬ゆずは
​シナリオ  かがみもえ

ジャケットデザイン​ Mekira

​編  集  かがみもえ
動  画  長瀬ゆずは
​​素  材  ぐったりにゃんこのホームページ
​        とくだ屋/戦時四/煉獄庭園/
        甘茶の音楽工房/効果音ラボ 他
企画・制作 Bee-Soft
[ 2019/04/11 02:42 ] BeeSoft | トラックバック(-) | コメント(-)

Bee-Softが。 

4月1日になり、
何やら重大発表とのことで……
虎鶫posuta-ひよこの

なんと!映画化!
私はひよこの声で参加します。
おたのしみに!
[ 2019/04/01 04:16 ] BeeSoft | トラックバック(-) | コメント(-)

虎鶫の子守唄~白キ追憶~ 

すごく久しぶりの更新です。
現在BeeSoftというサークルを友人の声優、かがみもえちゃんと立ち上げまして、
そこでホラーゲームを作っています。
虎鶫の子守唄というタイトルなんですが、
白キ追憶・赤ノ慟哭という2本製作しています。

私は、赤ノ慟哭で、シナリオ・プログラム・ムービー等担当しています。
もちろん出演もします!
赤ノ慟哭は冬コミで頒布予定なんですが、今も絶賛製作中になります。

白キ追憶は今度の夏コミで頒布予定です。
赤と白、元々は1つのゲームでした。
それをボリュームが増えたことや、それぞれにやりたい方向性があったことから、
思い切って2本に分けることになりました。
思い切り過ぎました。

白告知
夏コミのスペースはこちらです。
8/10 金曜
西地区 ゆ-21a

白キ追憶はそこまでグロくないです。
かがみもえちゃんが担当しています。
ちょっとしたときめき要素なんかもあったりします。
ホラー、という点で心配されている方もいましたが、
とても心臓にやさしいマイルドな怖さ。という感じのシナリオになっています。

赤ノ慟哭は私が書いているので嫌な感じ満載になっています。
ホラーが苦手な私が、こんなことあったらいやだなぁをたくさん入れました。
しかしながら、声優さんのお芝居やイラスト、曲の力によって何となくそこはかとない感じで、
マイルドになっているような気がします。

白と赤両方プレイしても違いが楽しめる感じになっています。
もちろん片方だけでも楽しめますが、ぜひ夏の白、冬の赤両方を楽しんでいただきたいと思っています。

そして、告知用のPVを作りました。
初めて動画というものをきちんと作ったので何となく一生懸命感がありますが、
へぇ、こんな感じのゲームなんだねと思っていただければ!


主題歌、挿入歌、エンディングと歌モノ3曲を328Rabitで担当しています。
私は各曲の作詞、歌唱を担当しています。
白石はBGMも担当しています。
夏コミでは主題歌、エンディングのCDを委託という形で持っていきます。
曲の歌詞にも作中のヒントになるようなワードが入っていたりします。
そして、以前制作した虎鶫の子守唄ボイスドラマにもそのキーワードが入っています。
「全ては繋がっている」
そうです。すべてです。

サイトは現在準備中です。
近日中に公開します。
そちらではキャラクターのサンプルなども公開されます。

そして、最後に。
ツイッターなどでリツイートや、いいねなどたくさんありがとうございます。
このゲームの制作に取り掛かってから倒れるほどに忙しく、
なかなか今までのようにツイッターでのんびりツイートをする。ということができなくなってしまいましたが、
とても優しいリプや、応援の言葉をいただけて泣きそうになるぐらいうれしいです。
少数のスタッフで必死になって製作しているのでなかなか手が回らないことも多く、
告知をするのも突然だったりしたのですが…
拡散していただき、知っていただけるのが本当にありがたいです。
一生懸命作ってまいりますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!
[ 2018/06/24 13:25 ] BeeSoft | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
RSSリンクの表示