FC2ブログ

爆撃、純情ロケットパンチ!

スタジオ収録・宅録のご依頼お待ちしております。    声に関するご依頼でしたらお気軽にご相談ください。
Admin

夏の思い出。 

コミティアでたくさんプレゼントをいただきました。
ありがとうございます。
IMG_E3063.jpg
可愛いものがたくさん!
手作りだったりモフだったり可愛いポーチだったり守ってくれたり。
嬉しい。とてもうれしい。
IMG_E3065.jpg
私がホラーを作っている最中怖いことばかりあったから、お守りや御朱印まで!
これをきっかけに御朱印帳を作ろうかなと思いました。
IMG_E3066.jpgIMG_E3067.jpg
これは何かすごくいいことがあったスペシャルな時に飲むと決めました!
本当は今すぐ飲みたいけど(笑)もったいなくて飲めない。

IMG_E3064.jpg
おもちと名付けました。もふもふのもふもふでもふもふです。

IMG_E3068.jpg
チョコミント!これで冬もチョコミント充できますね!

お手紙もいただいて、ちょっとほろりとしてしまいました。
自分が頑張っていることを認めてもらえるのってとてもとてもうれしいですね。
宝物が増えました。
一つ一つを選んでくださった時間や、お手紙を書いてくださった時間。
私のためにその時間を使っていただけたことがとてもうれしくて、
これからもたくさん声を聴いていただけるように、
うれしいお知らせができるように頑張らなくちゃ!と思いました。
ありがとうございます。
大切に大切にします。

IMG_E3069_2019091611331587d.jpg
かがみんからはリラックスグッズをもらったよ。生き返る。
IMG_E3070.jpg
ゆず!ゆず!ゆず!

少し前に福島に行きました。
これはあぶくま洞。鍾乳洞。
どうじてもいきたかったの。
IMG_2674_20190916113312856.jpgIMG_2664_2019091611331039d.jpg
大迫力でとっても涼しかったです。自然の作るものってすごいね。圧巻でした。
IMG_2720_201909161133139c1.jpg
食べ物はおいしいし自然いっぱいでとても楽しかったです。
行けてよかったな。

虎鶫の子守唄はDL販売、booth通販、メロンブックスでの通販・店舗販売始まりました。
虎鶫の子守唄~赤ノ慟哭~
虎鶫の子守唄~赤ノ慟哭~

Booth通販ページ

メロンブックス通販ページ


エンディングテーマのINORIもbooth通販始まってます。
Booth通販ページ


次は9/22の秋コレに参加します。
虎鶫の子守唄、INORIのほかに、
なぜか勢いで作ったアクセサリー等も持っていくのでよろしくお願い致します。
IMG_E2997.jpgIMG_E3001.jpgIMG_E3084.jpg
変な顔のストラップやピアス、メガネチャームなど用意してます。
普通の可愛いピアスもありますよ。
400円~と手に取りやすい価格で販売予定なので、
お土産にどうぞ。

※328Rabitoの旧譜につきましては、お取り置きのみとさせていただきます。
 気になるものございましたらTwitterのDMから長瀬宛にお問い合わせください。

Bee-SoftではM3に、吉原金魚というボイスドラマを出します。
シナリオを担当しました。
吉原の花魁たちのお話ですが、ホラーではありません。
少しだけホラーから離れたかったので…
切ない大人なお話になっています。微エロですが年齢制限はありません。
楽しみにしていてください。
スポンサーサイト



[ 2019/09/16 11:49 ] 日々のこと | トラックバック(-) | コメント(-)

マステ好き。 

マステ。マスキングテープが好きです。
普段馬鹿みたいに買っているのは、海外製のマステ。

いちごの柄があるとつい買ってしまいます。
最近は百均でもかわいいマステをたくさん置いているので、
百均に行くときはかなり心を強く持っていかないと同じようなマステをたくさん買ってしまいます。



こちらは安定のmtマステです。お手頃価格なので集めやすいですよね。
マークスのマステはキラキラしててかわいい。かわいい色味のマステが多いイメージです。
マークスはシステム手帳も気になっています。

こんなにたくさん何に使うんだい?とよく聞かれますが、
海外製のイラストのマステは手帳をデコってみたりシールの代わりにしたり。
最近は、マステを付箋の代わりに使うことが多いです。
剥がせるし付箋ほど粘着力が弱くないので台本にもべたべたはってその上からペンで何やら書いています。
かなり便利です。


これはいつかのおいしいごはん。


これはいつかのチョコミント。

さて、Bee-SoftでもCi-enを始めました。
Bee-Softのページ
現在は無料プランのみですが、今後は有料プランも作ってミニゲームの先行公開や、
未公開のラジオ音声等公開していく予定です。
しばらくの間は無料プランを気軽に登録してみてください。
かがみ、長瀬それぞれでブログ書いてます。

動画も更新しているのでよかったら見てくださいね!


[ 2019/06/13 23:14 ] 日々のこと | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しいものリストから。 

Amazonのほしいものリストから、
素敵なプレゼントをいただいたのです。
IMG_0578.jpg
ヘッドホンと小さい太一!かわいい!かわいすぎる!
IMG_0579.jpg
下にいる汚い犬のぬいぐるみが太一です。
こんなブログに乗せるのが恥ずかしいレベルの汚さです。
時々手洗いしています。
IMG_0580.jpg
私、太一がないとなかなか眠れなくてですね。中学生くらいの時から一緒にいます。
旅行に行くときや出張の時も持っていきます。
ないと寝れませんから。
その太一になんと!!!兄弟が!!!!うれしすぎる!!!
ありがとうございます!!!
大切にします。


頭の悪いほしいものリストはこちら。
主にシーチキン。
ほしいものリスト

ほしいものリストって優先度がつけられるんですね。
しらなかった。
とりあえずシーチキンは最優先にしておきました。
ふふふ( *´艸`)
[ 2019/05/16 22:17 ] 日々のこと | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャケットできました。 

M3で出す音声作品のジャケットができました。
とろあまジャケ
すごくかわいい!!!!
すごくかわいい!!!!

大事なことなので二回言いました。

おっぱいが大きい!!!!
おっぱいが大きい!!!!

大事なことなのでもちろん二回言いました。

年齢制限のない作品です!!!
年齢制限のない作品です!!!

こちら一番大事なことかと思ったのでニ回言いました。

シナリオ 藤和工場様
イラスト Mekira様
ロゴ制作 neoProtocol様
音声、長瀬ゆずは


音声は絶賛編集中です。
バイノーラルというのはなかなかに難しいですね。

M3春
2019年 4月28日(日) 11:00~15:30
東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場

スペース J23-b
サークル名 328Rabit

スペース サ-19a
サークル名 Bee-Soft


おもに328Rabitの方にいる予定ですが、
Bee-Softにも立つ予定です。
作品は両スペースで委託という形で置かせてもらいます。
当日はサイン等できますので、のんびり遊びに来てください。
のんびりお待ちしてます。

入場には一人一冊カタログが必要です。
当日会場で購入可能です。
詳しくは公式サイトでご確認ください。
M3一般参加ご案内ページ

どうしても売れないと次回作が作れませんゆえに、
どうしても買いに来てください。
ちなみに次回作は、ママに甘える形にしようかと勝手に考えております。
予算組みがうまくできたら次回はスタジオで収録する予定です。
そのほうが音がいいものね…

コミティア128
2019年5月12日 11:00~16:00
東京ビッグサイト青海展示棟A・B
スペースNo, H01a
サークル名 Bee-Soft


こちらも参加予定です。
M3でCD余ったら持っていけるかと思います。
コミティアはBee-Softのみの参加です。
M3とコミティア、日にちと場所お間違いの無いようご注意ください。

[ 2019/04/14 01:16 ] 日々のこと | トラックバック(-) | コメント(-)

iPod見つかりません。 

先日、スタジオに行くときにはあった私のお供のiPod。
帰ってきたらなくなっていたのです。
スタジオ出るときはあったのに(´;ω;`)

というわけで、しばらく移動中無音生活。
さみしい。
というよりも、覚えないといけない曲があるので少々ピンチでござる。

私のiPhoneはすぐに充電が切れるので、
音楽聞くのに向いていないのです。
イヤホンが有線なので充電してると聞けないの。

そんな中、
5/12に開催されるコミティアにBee-Soft当選しました。
私も売り子で参加します。
M3で出す予定のバイノーラル音声作品も持っていこうかなと思っています。
328のCDはほとんどの作品が在庫少ないので、M3でもし残ったら持っていけるかもです。

最近またアクセント辞典を意味もなく読み続けています。
傍から見たらちょっと引くような光景です。
だって辞書みながらぶつぶつ独り言言ってるんだもん(笑)
正しいアクセントと活舌を今以上に頭に叩き込んでおきたいなと思っているのですが。
どうにも新しいアクセント記号にまだ慣れない。
緑のアクセント辞典の方がなじみがあるのです。
ちなみに、スタジオにもっていくときは古い方が収録されてる電子辞書もっていってます。
養成所時代は辞書もって歩いていたけど、今は台本と合わせると結構な修行になってしまうので。
でも何となくアナログ派なので、紙の辞書の方が好きです。

そういえば、新元号の令和のアクセントってどっちなんでしょうね?
ネットの記事を見ると頭高でも平板でもどちらでも好きに発音したらいいさ。的なことを内閣府が出したようですが。
こういうの悩みますよね。
[ 2019/04/07 01:03 ] 日々のこと | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Twitter
RSSリンクの表示