--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-11-16(Sun)

ぱんぺん更新!唯香がきたよ。

パンケーキが食べたくなったらペンギン!12回が更新されました。
今回はゲストに、声優の唯香ちゃんが来てくれました。
なんと女子のゲストということでテンションが上がり、
おっぱいを触りあうなどの素敵な回になりました。
女子、いいですね。
なんか収録中無駄にテンションが上がりますね!
女子はいい匂いがしますね!
唯香ちゃんは小動物みたいで可愛いです。
気遣い屋さんな小動物です。そして時にイケメンです。
そして、たくさんのメールありがとうございました。
時間の都合で読めなかったものもたくさんあったのですが、
全部目を通しております♪
これからもメールたくさんお待ちしております。
そんなきゃっきゃうふふな女子の回みなさんぜひぜひ聞いてみてくださいー。
唯香ちゃんの出演作などの告知もありますので、
皆さん要チェックです!ぜひ今からご予約をー。
そして前後編に渡る、きゃっきゃうふふなトークをお楽しみください♪


ぱんぺんもゆるーく続いていて嬉しいです。
なっちゃんとのトークは本当に日常の一場面を公開しているかのようなゆるさです。
強いて言えばぱんぺん時はブラックさがないくらいで(笑)
そんなぱんぺん、冬コミでCDを委託させてもらいます。
じつはですね、渡会ななせは当日コミケに行けないので、
なっちゃんのサインが欲しい方はぱんぺんのメールフォームからお名前と希望枚数をお伝えいただければ、
事前になっちゃんがサインをしておいたものをお取り置きいたします。
当日長瀬に名前をお伝え下さいませ。
私はいるのでもしご希望の方いらっしゃいましたら現地でサインしますー。

そしてティンクルベルさんから完パケを頂いたのです。
うふふ。
せっかくなので長瀬さん仕様にってこんな!すてきな!レーベルに!!!

こちら掲載の許可を頂きました♪
かわいい♪
すごくかわいい。
そして本編は…
かわいすぎるよー!美しすぎるよー!鳥肌だよー!!!
映像が綺麗すぎて、世界観もすごくって思いっきり引き込まれてしまって。
自分が出ているのを忘れました(笑)
口を開けながらプレイしていたかと思います。
いろんな人にこの感動を体験してもらいたいー!
くるくる変わっていく表情とか、絶妙な仕草とか、ふわっふわな女の子達が絡まり合う姿とか、
見て欲しいです!
パッケージ版や詳細については公式サイト・公式ツイッターをチェックしていてくださいませ!

リンク先は年齢制限があります。
またサイトは音がなりますのでご注意ください。
スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★出演作品★
カテゴリ
最新記事
応援。
人妻調教監獄学園 neoProtocolの処女作 ID-Identity- 2016年1月31日発売予定! Another Possibility やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE すとれい★すくーる 応援中! 【海空のフラグメンツ】応援バナー
プロフィール

長瀬ゆずは

Author:長瀬ゆずは
フリー声優。
養成所で勉強後、事務所に所属、現在はフリーで活動しています。
商業、同人問わずお仕事のご依頼、
オーディションのお誘いお待ちしています。
スタジオ収録、宅録可能です。

ゲーム・ナレーション・ボイスドラマ・アプリ音声・店内放送アナウンスなど声に関するお仕事でしたら何でもご相談ください。
ラジオのゲストなどもお誘いお待ちしています。

ボイスサンプルはこちらです。
♪ボイスサンプル♪

すべてのお問い合わせはこちらからどうぞ♪
3日以内にお返事いたします。
スケジュールやご予算などお気軽にご相談ください。
柔軟に対応いたします!
お問い合わせメールフォーム
↓  ↓  ↓  ↓
お仕事のお問い合わせメールフォーム。



ファンレターのあて先はこちらです。
私書箱
こちらは私書箱になります。
生花や生もの(クール便)などは受け取れませんのでご注意ください。
また郵便物の外側と中のお手紙に必ず差出人様のご明記をお願いいたします。
お仕事の書類や台本などは送り先を別途ご案内いたします。

バナーはこちら。
バナー
リンクは http://yuzuha88.blog137.fc2.com/ にお願いします。

328RabitのCD・グッズ通販はこちらから



Twitter
リンク
RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。