FC2ブログ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★出演作品★

最新記事

Twitter

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


【出演告知】体感音声シリーズ「異星の侵略者」

Category : 出演情報
Brain Junction様から本日発売の、
体感音声シリーズ「異星の侵略者」に出演しております。

一足早く、完成版を聞いたのですが…
私には怖かったです(笑)
自分で朗読させていただいているので、
全部お話を知っているはずなんですがもう怖くて、
ぞわぞわぞわぞわーっとしながら聞きました。
これから暑くなる夜に楽しんでいただきたい作品です。

以下、作品紹介より抜粋です。
地球から78万光年離れた惑星ルストは比較的友好的な交易惑星だった。
地球の鉱物資源を材料に高度なシステム群を作る先進的な文明を築いていた。
言葉自体は伝わらないが、彼らの開発した翻訳ツールで意思疎通が図れるので、
交易自体には何の支障もなかった。

アルター号は船員4名の小さな交易船だ。
船長の俺、整備士のリドリーとブラック。
そして、妻のステラ。

リドリーは長髪の優男でいつもヘラヘラ笑っている。
ブラックは逆に寡黙な筋肉質の男で黙々と作業をするタイプだ。
妻のステラはいつも明るく、退屈な船内の清涼剤となっていた。
このチームで5年以上も仕事をしていて、ほとんど家族のようなものになっていた。

・・そう、今回の仕事も何事も無く終わるだろうと信じていた・・。

万全の対策を取っているはずの交易先宇宙ステーションで起きた異変。
それが俺たちの運命を変えた。

甘美な支配と、残酷な侵略。
彼らのエゴのために全てが陥落していく・・。

SFストーリーものです。
異形のエイリアンに心も体も侵略されてみませんか?
※内容が結構過激です。
血が噴き出るとか、刃物のようなものは登場しませんが、
明るく陽気なストーリーではなく、映画のエイリアン的な切羽詰まった状況です。
悔しい・・でも・・な方には何の問題もなく楽しんでもらえるかと思います。

体感音声シリーズ「異星の侵略者」
リンク先には年齢制限がありますのでご注意くださいませ。
スポンサーサイト

プロフィール

長瀬ゆずは

Author:長瀬ゆずは
フリー声優。
養成所で勉強後、事務所に所属、現在はフリーで活動しています。
商業、同人問わずお仕事のご依頼、
オーディションのお誘いお待ちしています。
スタジオ収録、宅録可能です。

ゲーム・ナレーション・ボイスドラマ・アプリ音声・店内放送アナウンスなど声に関するお仕事でしたら何でもご相談ください。
ラジオのゲストなどもお誘いお待ちしています。

ボイスサンプルはこちらです。
♪ボイスサンプル♪

すべてのお問い合わせはこちらからどうぞ♪
3日以内にお返事いたします。
スケジュールやご予算などお気軽にご相談ください。
柔軟に対応いたします!
お問い合わせメールフォーム
↓  ↓  ↓  ↓
お仕事のお問い合わせメールフォーム。



ファンレターのあて先はこちらです。
私書箱
こちらは私書箱になります。
生花や生もの(クール便)などは受け取れませんのでご注意ください。
また郵便物の外側と中のお手紙に必ず差出人様のご明記をお願いいたします。
お仕事の書類や台本などは送り先を別途ご案内いたします。

328RabitのCD・グッズ通販はこちらから





Amazonの欲しいものリストはこちら。

ほしいものリスト





バナーはこちら。
バナー
リンクは http://yuzuha88.blog137.fc2.com/ にお願いします。