--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-06-15(Mon)

【出演情報】続・悦楽の胤

WendyBell様から6月26日発売予定 「続・悦楽の胤」 
村沢伊月役で出演いたします。


伊月を演じるのはこれで3度目になります。
悦楽の胤、OVA悦楽の胤、そして今作。
また伊月をやれる事が本当に嬉しくて、
収録期間中は本当に幸せでした。
前作に比べて内容もボリュームもかなりハードになっています。
収録もかなりハードでした(笑)
それでも収録が終わってしまうことが寂しくて、
最終日には、ゲームの中ではいつでも伊月に会うことができるけど、
私が伊月を演じられることはもうないかもしれないなんて思いながら、
後悔のないように、全力で演じました。
そして現在公開されている体験版をプレイして、
もうストーリーとは全然関係ないのに号泣。
離ればなれになった親友にやっと会えたような気持ちで。
ついこの間収録したばかりなのにね!
自分でびっくりするくらい暑苦しいほどの伊月愛です。
なぜかこうして伊月の事を考えたり書いたりしていると、
感極まって泣いてしまうのはなんでなんでしょうね(笑)

今回も男性は全く出てきません。
出てくるのは女と触手ばかり!そして先生率が高いです。
それぞれみんな魅力があるのですが、
とにかくキャラみんなぶっ飛んだところがあるので、責めも執拗だったりします。
エグい責めでかなり激しいプレイもあります。
今回は触手もバリエーションがたくさん!
触手本当にこわいです。
前作の触手は愛着がわくくらい可愛いものでした(笑)
でも今回のは怖いです。
得体の知れない触手ちゃんです。
台本を読んでいる時から収録が終わるまで毎日毎日夢に触手が出てきて、
本当に恐ろしかった…

百合触手ゲーというなかなかないジャンルの作品で、
主人公である伊月は少し屈折したぱっと見暗いちょっと擦れた女の子です。
それでも内面はツッコミ気質で、可愛らしい女の子の部分もちゃんとあって、
今作ではちょっとデレたりもします。
自分の中にあるいろいろな思いと葛藤しながら、
すごく切ない思いを抱えていたりもします。
客観的に見るとあまり幸せな子ではないのかもしれません。
いつもどこかしら不安定でイライラしていたり、
快楽に身を任せてしまったりします。
それでも本当はすごく芯のある強い子です。
触手だけじゃなくていろんなものと戦って、前作よりも少し違った面が見られます。
たくさんの方に伊月を愛してもらえたらって思っています。
伊月の事を可愛がってもらえたらなって思っています。
悦楽の胤という作品を、伊月の生きている世界を目一杯楽しんでもらえたらなって思っています。
スタッフやキャストみんなみんな全力でこの作品に向かい合って、作品を愛して作りました。
前作を超える素敵な世界になっていると思います。
そしてまたいつか、伊月としてマイク前に立てることを祈ってます!
発売日まで楽しみにしていてください!
スポンサーサイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★出演作品★
カテゴリ
最新記事
応援。
人妻調教監獄学園 neoProtocolの処女作 ID-Identity- 2016年1月31日発売予定! Another Possibility やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE すとれい★すくーる 応援中! 【海空のフラグメンツ】応援バナー
プロフィール

長瀬ゆずは

Author:長瀬ゆずは
フリー声優。
養成所で勉強後、事務所に所属、現在はフリーで活動しています。
商業、同人問わずお仕事のご依頼、
オーディションのお誘いお待ちしています。
スタジオ収録、宅録可能です。

ゲーム・ナレーション・ボイスドラマ・アプリ音声・店内放送アナウンスなど声に関するお仕事でしたら何でもご相談ください。
ラジオのゲストなどもお誘いお待ちしています。

ボイスサンプルはこちらです。
♪ボイスサンプル♪

すべてのお問い合わせはこちらからどうぞ♪
3日以内にお返事いたします。
スケジュールやご予算などお気軽にご相談ください。
柔軟に対応いたします!
お問い合わせメールフォーム
↓  ↓  ↓  ↓
お仕事のお問い合わせメールフォーム。



ファンレターのあて先はこちらです。
私書箱
こちらは私書箱になります。
生花や生もの(クール便)などは受け取れませんのでご注意ください。
また郵便物の外側と中のお手紙に必ず差出人様のご明記をお願いいたします。
お仕事の書類や台本などは送り先を別途ご案内いたします。

バナーはこちら。
バナー
リンクは http://yuzuha88.blog137.fc2.com/ にお願いします。

328RabitのCD・グッズ通販はこちらから



Twitter
リンク
RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。