--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-10-06(Tue)

【出演情報】女剣闘士 ~恥辱の闘技場~

スタジオセピア様から発売中の、
女剣闘士 ~恥辱の闘技場~に、
リーナ役で出演しています。

リーナちゃんは、気位の高い女の子です。
ちょっと高飛車なところもあるけれど優しい子です。
言葉遣いもお嬢様です。
こういう言葉遣いのキャラ大好きです。
ものすごく誇り高くて、芯の強い子なんですが、
そんな子が大変なことになっています!!!
結構過激なシーンもあったりするのですが、
ストーリーもとても楽しめるのでぜひ遊んでみてくださいませ!

こちらは作品紹介からの抜粋です。

闘技場を舞台に女剣闘士の奮闘を描いた凌辱ADV+育成バトルSLGです。
奴隷として売られてしまったヒロインたちが己の自由を求めて挑むのは負ければ大勢の観衆の前で凌辱される過酷な剣闘試合。
女性フルボイスで迫真の絶叫もたっぷり楽しめるハードなHシーンを楽しめます。

プレイヤーは個性の違う3人のヒロインから好きなキャラクターを選択し、剣闘士としての日々を過ごします。
あどけないサーカスの看板娘、男勝りの女戦士、気位の高い貴族令嬢。
3人はそれぞれが過酷な運命を背負い奴隷として売られ女剣闘士として生きることを強要されます。
剣闘士の養成所で訓練をしてパラメーターを上げる育成パートと、闘技場での試合パートの二つを
繰り返しながらゲームは進んでいきます。

女剣闘士 ~恥辱の闘技場~

リンク先には年齢制限があるのでご注意くださいませ。

10月はありがたいことに素敵なお話をたくさん頂いて、
毎日バタバタしています。
ところがっ!

つい先日耳の後ろが思いっきり腫れまして…
痛くて痛くてもうこれは救急車を呼ぶしかないのではというレベルの激痛で!
結局救急車は呼びませんでしたが、病院に行ったら、
ウイルス性のリンパ節炎が少し重症化したとのことで…
痛くて首も曲げられないし、口もあかないし。
えらい目にあいました。

毎日点滴して今は腫れも痛みもだいぶ引いてお薬だけでなんとか大丈夫な感じに回復しました!
お仕事もガンガン進めております!

うつる病気ではなかったので、
激痛の中収録行ってきたりしたのですが、
すごく不思議で。
収録中は気を張ってるからなのか全然痛くないのですよね。
そしてやたらテンションだけは高かったという。

リンパ節炎の原因としては、風邪からウイルスがリンパ節に入り込んだようなのですが、
過労とかで症状は悪化するようです。
誰でもなるものらしいのでみなさまもどうかお気をつけくださいませ。

また新しい告知がたくさんできるように頑張りたいと思います♪
スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★出演作品★
カテゴリ
最新記事
応援。
人妻調教監獄学園 neoProtocolの処女作 ID-Identity- 2016年1月31日発売予定! Another Possibility やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE すとれい★すくーる 応援中! 【海空のフラグメンツ】応援バナー
プロフィール

長瀬ゆずは

Author:長瀬ゆずは
フリー声優。
養成所で勉強後、事務所に所属、現在はフリーで活動しています。
商業、同人問わずお仕事のご依頼、
オーディションのお誘いお待ちしています。
スタジオ収録、宅録可能です。

ゲーム・ナレーション・ボイスドラマ・アプリ音声・店内放送アナウンスなど声に関するお仕事でしたら何でもご相談ください。
ラジオのゲストなどもお誘いお待ちしています。

ボイスサンプルはこちらです。
♪ボイスサンプル♪

すべてのお問い合わせはこちらからどうぞ♪
3日以内にお返事いたします。
スケジュールやご予算などお気軽にご相談ください。
柔軟に対応いたします!
お問い合わせメールフォーム
↓  ↓  ↓  ↓
お仕事のお問い合わせメールフォーム。



ファンレターのあて先はこちらです。
私書箱
こちらは私書箱になります。
生花や生もの(クール便)などは受け取れませんのでご注意ください。
また郵便物の外側と中のお手紙に必ず差出人様のご明記をお願いいたします。
お仕事の書類や台本などは送り先を別途ご案内いたします。

バナーはこちら。
バナー
リンクは http://yuzuha88.blog137.fc2.com/ にお願いします。

328RabitのCD・グッズ通販はこちらから



Twitter
リンク
RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。