FC2ブログ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★出演作品★

最新記事

Twitter

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虎鶫の子守唄~白キ追憶~

Category : BeeSoft
すごく久しぶりの更新です。
現在BeeSoftというサークルを友人の声優、かがみもえちゃんと立ち上げまして、
そこでホラーゲームを作っています。
虎鶫の子守唄というタイトルなんですが、
白キ追憶・赤ノ慟哭という2本製作しています。

私は、赤ノ慟哭で、シナリオ・プログラム・ムービー等担当しています。
もちろん出演もします!
赤ノ慟哭は冬コミで頒布予定なんですが、今も絶賛製作中になります。

白キ追憶は今度の夏コミで頒布予定です。
赤と白、元々は1つのゲームでした。
それをボリュームが増えたことや、それぞれにやりたい方向性があったことから、
思い切って2本に分けることになりました。
思い切り過ぎました。

白告知
夏コミのスペースはこちらです。
8/10 金曜
西地区 ゆ-21a

白キ追憶はそこまでグロくないです。
かがみもえちゃんが担当しています。
ちょっとしたときめき要素なんかもあったりします。
ホラー、という点で心配されている方もいましたが、
とても心臓にやさしいマイルドな怖さ。という感じのシナリオになっています。

赤ノ慟哭は私が書いているので嫌な感じ満載になっています。
ホラーが苦手な私が、こんなことあったらいやだなぁをたくさん入れました。
しかしながら、声優さんのお芝居やイラスト、曲の力によって何となくそこはかとない感じで、
マイルドになっているような気がします。

白と赤両方プレイしても違いが楽しめる感じになっています。
もちろん片方だけでも楽しめますが、ぜひ夏の白、冬の赤両方を楽しんでいただきたいと思っています。

そして、告知用のPVを作りました。
初めて動画というものをきちんと作ったので何となく一生懸命感がありますが、
へぇ、こんな感じのゲームなんだねと思っていただければ!


主題歌、挿入歌、エンディングと歌モノ3曲を328Rabitで担当しています。
私は各曲の作詞、歌唱を担当しています。
白石はBGMも担当しています。
夏コミでは主題歌、エンディングのCDを委託という形で持っていきます。
曲の歌詞にも作中のヒントになるようなワードが入っていたりします。
そして、以前制作した虎鶫の子守唄ボイスドラマにもそのキーワードが入っています。
「全ては繋がっている」
そうです。すべてです。

サイトは現在準備中です。
近日中に公開します。
そちらではキャラクターのサンプルなども公開されます。

そして、最後に。
ツイッターなどでリツイートや、いいねなどたくさんありがとうございます。
このゲームの制作に取り掛かってから倒れるほどに忙しく、
なかなか今までのようにツイッターでのんびりツイートをする。ということができなくなってしまいましたが、
とても優しいリプや、応援の言葉をいただけて泣きそうになるぐらいうれしいです。
少数のスタッフで必死になって製作しているのでなかなか手が回らないことも多く、
告知をするのも突然だったりしたのですが…
拡散していただき、知っていただけるのが本当にありがたいです。
一生懸命作ってまいりますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

プロフィール

長瀬ゆずは

Author:長瀬ゆずは
フリー声優。
養成所で勉強後、事務所に所属、現在はフリーで活動しています。
商業、同人問わずお仕事のご依頼、
オーディションのお誘いお待ちしています。
スタジオ収録、宅録可能です。

ゲーム・ナレーション・ボイスドラマ・アプリ音声・店内放送アナウンスなど声に関するお仕事でしたら何でもご相談ください。
ラジオのゲストなどもお誘いお待ちしています。

ボイスサンプルはこちらです。
♪ボイスサンプル♪

すべてのお問い合わせはこちらからどうぞ♪
3日以内にお返事いたします。
スケジュールやご予算などお気軽にご相談ください。
柔軟に対応いたします!
お問い合わせメールフォーム
↓  ↓  ↓  ↓
お仕事のお問い合わせメールフォーム。



ファンレターのあて先はこちらです。
私書箱
こちらは私書箱になります。
生花や生もの(クール便)などは受け取れませんのでご注意ください。
また郵便物の外側と中のお手紙に必ず差出人様のご明記をお願いいたします。
お仕事の書類や台本などは送り先を別途ご案内いたします。

328RabitのCD・グッズ通販はこちらから





Amazonの欲しいものリストはこちら。

ほしいものリスト





バナーはこちら。
バナー
リンクは http://yuzuha88.blog137.fc2.com/ にお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。