FC2ブログ

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

★出演作品★

最新記事

Twitter

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


あけましておめでとうございます。

Category : 未分類
去年一年は色々ありました。
本当に体調を崩しっぱなしの一年でした。

とんでもなく酷い裏切りを何度も経験して、もう誰も信じないなんて悲劇に酔ってみたり。
骨を折ってみたり。謎の高熱に悩まされたり、決まっていたお仕事が立て続けにバラしになって
悔しくて泣きすぎてまぶたの裏側の皮が剥けたり。
コミケ作業が佳境になってきたところで手足口病になり、
その後1週間の発声禁止令と盛りだくさんでした。

それでも良いご縁にも恵まれて可愛いキャラクターに声を当てさせてもらえたり、
素敵な作品に出演することができたり。
日常生活の中でも密やかに自分の声を聞く機会も増えました。

コミケでは新曲と黒歴史袋を出すことができて
、こんなものを世に出していいのだろうかという迷いもありましたが、
チラホラと感想をいただきやってよかったなと思いました。
感想があったかすぎてちょっと泣きました。
右腕腱鞘炎で動かせなくなりましたが、本当にやってよかったです。ありがとう。



そんなバタついた年末年始だったので、ゆっくりすることもできず。
年始から家族に不幸があったり、あまりいいことがなかったので。
今年はちゃんと初詣に行こうと、ようやく行ってきた次第でございます。


まだ人で適度に賑わっていました。
神様に、今年は健康第一で何より悪いもの全て断ち切れる強い自分になれるようにお願いしてきました。
とにかく健康第一で!
ついでにおせんべいを食べました。美味しかった!
おみくじは控えめに小吉でした。
このくらいが調子に乗らずに済んでちょうどいいのかもしれません。

新年なのでお財布を新しくしました。

可愛い。
カードがいっぱい入るよ。
通販で買ったので届いた時思ったよりも大きくてびっくりしました。でも大事に使います。

そして、パワーストーンのブレスレットを作ってもらいに行ってきました。
上野のヤマサン というお店。

すごく綺麗で可愛いブレスレットにしてもらいました。
以前から先輩にここのブレスレットはすごいよと話を聞いていたんですが、なかなかタイミングが合わず…
先日ふと思い立って予約をしてサクッと作りに行くことに。
こういうのってタイミングだと思うのです。
石を選ぶ前に占いをしてもらって。すごく当たっていてびっくりしました。
珍しいお酒のお神酒もちょびっといただいて、石を選んでもらったんですが。
選ぶ最中下ネタ満載でとても楽しかった。
たくさん笑ってきました。ナチュラルにずーっと下ネタってすごいと思う(笑)

一つ一つ石の説明しながら組んでくれて、最後に気を入れてもらったんだけど。
すごい不思議なの。
石が動くの。
いや動いてないんだけど、動いたみたいに感じるの。
フルフル震えてるみたいに。お家に帰るまで腕がずーっとポカポカしてました。

ゲッターズ飯田さんとかダウンタウンの浜ちゃんもきてるお店みたいですよー。
待ってる間にお客さんの書いたノート見せてもらってたんですが、
海外からもたくさんきててすごいなーってポカーンとなりました。
年中無休みたいですが、ブレスレット作るときは電話で予約をした方が良いそうです。
気になった方はぜひ。
スポンサーサイト

プロフィール

長瀬ゆずは

Author:長瀬ゆずは
フリー声優。
養成所で勉強後、事務所に所属、現在はフリーで活動しています。
商業、同人問わずお仕事のご依頼、
オーディションのお誘いお待ちしています。
スタジオ収録、宅録可能です。

ゲーム・ナレーション・ボイスドラマ・アプリ音声・店内放送アナウンスなど声に関するお仕事でしたら何でもご相談ください。
ラジオのゲストなどもお誘いお待ちしています。

ボイスサンプルはこちらです。
♪ボイスサンプル♪

すべてのお問い合わせはこちらからどうぞ♪
3日以内にお返事いたします。
スケジュールやご予算などお気軽にご相談ください。
柔軟に対応いたします!
お問い合わせメールフォーム
↓  ↓  ↓  ↓
お仕事のお問い合わせメールフォーム。



ファンレターのあて先はこちらです。
私書箱
こちらは私書箱になります。
生花や生もの(クール便)などは受け取れませんのでご注意ください。
また郵便物の外側と中のお手紙に必ず差出人様のご明記をお願いいたします。
お仕事の書類や台本などは送り先を別途ご案内いたします。

328RabitのCD・グッズ通販はこちらから





Amazonの欲しいものリストはこちら。

ほしいものリスト





バナーはこちら。
バナー
リンクは http://yuzuha88.blog137.fc2.com/ にお願いします。