--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-03-19(Mon)

漫画いっぱい。

いっぱい読んだ!
うさぎドロップ。

これで完結。
9巻ラストちょっと納得いかないというか、
びっくりしすぎたので番外編読めて嬉しかったかも。


ちはやふる16巻。
やっと読めたよ!
近所の本屋さんでは売り切れでおいてなかったのです。
太一かっこいい…
そしていつも読むと鳥肌たって泣きそうになる。
これ読むと学生時代の部活に燃えていた頃を思い出すのです。
次が楽しみ!


ブラッドハーレーの馬車。
こーれーはー。
ものすごい持って行かれる漫画だー。
うつな感じになる。
そう人から聞いて読んだのだけれど、なるほどその通りだった。
でもただ残酷だとか救いがないだけではない気はする。
だけど、読む人をとても選ぶ作品な気がする。


ライアーゲーム14巻。
この漫画は読むのに時間がかかる!
何故ならば、一回読んだだけじゃゆずはさんの頭じゃ理解出来ないから!
私がゲームに参加したらたちまち負債を抱えて抜けられなくなることまちがいなしだわ…
そろそろライアーゲームとはってところについても教えて欲しいところだよね。


特攻の島4巻。
読んでいるとあつさを感じるようなそんな感じ。
回天ってあまり詳しく知らなかったけど、
この漫画でいろんなことを知った。
歴史の流れを知っているだけに胸がギューッとなるよね。


中国嫁日記2巻。
月さんすごく可愛い!
この夫婦素敵すぎる。
2回目のプロポーズに、ぽわーんとしてしまったですよ。


夢の雫、黄金の鳥籠 2巻
女って怖いよ…怖いよ…
大奥みたいなお話。
でもこういう女のどろどろした話大好き。
実際のヒュッレムは悪女チックな感じのようだけど、
これからどうなるのかすごく楽しみ!


ガラスの仮面48巻
まだ48巻なんだね。
マヤと真澄さんの初々しさに、YOUやっちまいなYO!って言いたくなる。
そして紫織さん怖い。ヤンデレしおりん。
亜弓さんはすごいよね。マヤみたいなライバルがいたら常に惨めな気持ちになるもんだよね。
何やったって才能にはかなわないって諦めてしまいそうなもんだけど、
亜弓さんの折れない心を少し分けて欲しいと思うよ。
それにしたっても二人共人間離れしすぎてるとは思うけどもね。
とにかく一刻も早く完結して欲しいと願う漫画だわ。


Honey Bitter 7巻。
やっと読んだ!
珠里のような人の心が読める力がほしいと思ったこともあったけど、
あったら耐えられないんじゃないかなって思うんだよね。
世の中には知らなくていいことがたくさんあるよ。
本当に。


虎と狼。6巻
これで完結だー。
安心のハッピーエンド。
ミーが腐女子ってあんまり関係なかった気がしなくもない。
でもミーの作る料理はものすごく美味しそうで一度食べてみたいと思ったー。

なんか本棚がとんでもなく統一性ゼロになりました。
むふぅ。
スポンサーサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★出演作品★
カテゴリ
最新記事
応援。
人妻調教監獄学園 neoProtocolの処女作 ID-Identity- 2016年1月31日発売予定! Another Possibility やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE すとれい★すくーる 応援中! 【海空のフラグメンツ】応援バナー
プロフィール

長瀬ゆずは

Author:長瀬ゆずは
フリー声優。
養成所で勉強後、事務所に所属、現在はフリーで活動しています。
商業、同人問わずお仕事のご依頼、
オーディションのお誘いお待ちしています。
スタジオ収録、宅録可能です。

ゲーム・ナレーション・ボイスドラマ・アプリ音声・店内放送アナウンスなど声に関するお仕事でしたら何でもご相談ください。
ラジオのゲストなどもお誘いお待ちしています。

ボイスサンプルはこちらです。
♪ボイスサンプル♪

すべてのお問い合わせはこちらからどうぞ♪
3日以内にお返事いたします。
スケジュールやご予算などお気軽にご相談ください。
柔軟に対応いたします!
お問い合わせメールフォーム
↓  ↓  ↓  ↓
お仕事のお問い合わせメールフォーム。



ファンレターのあて先はこちらです。
私書箱
こちらは私書箱になります。
生花や生もの(クール便)などは受け取れませんのでご注意ください。
また郵便物の外側と中のお手紙に必ず差出人様のご明記をお願いいたします。
お仕事の書類や台本などは送り先を別途ご案内いたします。

バナーはこちら。
バナー
リンクは http://yuzuha88.blog137.fc2.com/ にお願いします。

328RabitのCD・グッズ通販はこちらから



Twitter
リンク
RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。