爆撃、純情ロケットパンチ!

スタジオ収録・宅録のご依頼お待ちしております。    声に関するご依頼でしたらお気軽にご相談ください。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭使った。

今日はゲーム大会でした。
また、汝は人狼なりやをやったのですが…
(ゲームについてはググってね。)
頭使った!!!
ほとんど座ってるだけなのに頭だけすごく疲れたよー。

差し入れのドーナツ。

美味しかった。
頭使った時には甘いものだよね。
だいぶこのゲーム慣れてきたけど、
言葉だけで人を信じさせるのって難しいね。
嘘をついてなくても、より真実味のある話し方した方が本物っぽく見えちゃうしさ。
人狼役は疲れるよー。
でもすごく楽しかった。
あとさ、やっぱり嘘つく時ゆずはさんは指先冷たくなるよね(笑)
人狼役の時すごい冷たかったわー。

その後は飲み会でした。

色々飲んで食べておしゃべりして。

楽しかったー。

最近ハイボール好きです。

今年初めてのかき氷も食べました。
もちろん田中も一緒です。

ちょっと楽しくて飲み過ぎました。
次また人狼やるときは、
もっと上手に嘘をつけるようになりたいー。
あと、手が冷たくならないようにしたいよ(笑)
スポンサーサイト

左サイドメニュー

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

Twitter

RSSリンクの表示


右サイドメニュー

プロフィール

長瀬ゆずは

Author:長瀬ゆずは
フリー声優。
養成所で勉強後、事務所に所属、現在はフリーで活動しています。
商業、同人問わずお仕事のご依頼、
オーディションのお誘いお待ちしています。
スタジオ収録、宅録可能です。

ゲーム・ナレーション・ボイスドラマ・アプリ音声・店内放送アナウンスなど声に関するお仕事でしたら何でもご相談ください。
ラジオのゲストなどもお誘いお待ちしています。

ボイスサンプルはこちらです。
♪ボイスサンプル♪

すべてのお問い合わせはこちらからどうぞ♪
3日以内にお返事いたします。
スケジュールやご予算などお気軽にご相談ください。
柔軟に対応いたします!
お問い合わせメールフォーム
↓  ↓  ↓  ↓
お仕事のお問い合わせメールフォーム。



ファンレターのあて先はこちらです。
私書箱
こちらは私書箱になります。
生花や生もの(クール便)などは受け取れませんのでご注意ください。
また郵便物の外側と中のお手紙に必ず差出人様のご明記をお願いいたします。
お仕事の書類や台本などは送り先を別途ご案内いたします。

328RabitのCD・グッズ通販はこちらから





Amazonの欲しいものリストはこちら。

ほしいものリスト





バナーはこちら。
バナー
リンクは http://yuzuha88.blog137.fc2.com/ にお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。