--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-08(Sat)

東京拘置所。

東京拘置所矯正展というイベントがあるという事で、
東京拘置所にいってきました。

実はゆずはさん、
なぜか東京拘置所が作りかけの病院だと思い込んでいて…
まさかこんなところにあると思っていなくて(笑)
以前母に、あの病院はいつ完成するんだろうね?とか意味不明な質問をして初めて東京拘置所だと知ったのです。
確かに病院にしては殺風景な気もしたし、よく見たらものすごく中がわからないようになってた!


中に入ったのは初めてです。
中にはいる時に手荷物検査がありました。
中にはいると、すごくきれいでした。
フェンスが普通の物よりもかなり高かったです。
あと、かなりの数の警備員さんがいました。


独居房とかの模型がありました。

本当はプリズン弁当と言うのが食べたかったのですが、
行ったのが遅くて売り切れてました。

性格検査体験コーナーというのがあったのでやって見る事に!

マークシートで質問に、はいかいいえでこたえます。
結果はすぐに出ましたー。
じゃん!

ゆずはさん繊細すぎてわろた(笑)
一緒に行った友達はもっとアピれ!個性が足らないと診断されてました。
当たってるねとそっと診断書をしまう二人でありました。

他にも、パトカーとか白バイが来ていて写真が撮れたり、
刑務所作業品の販売があったりしました。
函館刑務所のマル獄グッズが可愛かったです。
貴重な体験ができた一日でした。
スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★出演作品★
カテゴリ
最新記事
応援。
人妻調教監獄学園 neoProtocolの処女作 ID-Identity- 2016年1月31日発売予定! Another Possibility やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE すとれい★すくーる 応援中! 【海空のフラグメンツ】応援バナー
プロフィール

長瀬ゆずは

Author:長瀬ゆずは
フリー声優。
養成所で勉強後、事務所に所属、現在はフリーで活動しています。
商業、同人問わずお仕事のご依頼、
オーディションのお誘いお待ちしています。
スタジオ収録、宅録可能です。

ゲーム・ナレーション・ボイスドラマ・アプリ音声・店内放送アナウンスなど声に関するお仕事でしたら何でもご相談ください。
ラジオのゲストなどもお誘いお待ちしています。

ボイスサンプルはこちらです。
♪ボイスサンプル♪

すべてのお問い合わせはこちらからどうぞ♪
3日以内にお返事いたします。
スケジュールやご予算などお気軽にご相談ください。
柔軟に対応いたします!
お問い合わせメールフォーム
↓  ↓  ↓  ↓
お仕事のお問い合わせメールフォーム。



ファンレターのあて先はこちらです。
私書箱
こちらは私書箱になります。
生花や生もの(クール便)などは受け取れませんのでご注意ください。
また郵便物の外側と中のお手紙に必ず差出人様のご明記をお願いいたします。
お仕事の書類や台本などは送り先を別途ご案内いたします。

バナーはこちら。
バナー
リンクは http://yuzuha88.blog137.fc2.com/ にお願いします。

328RabitのCD・グッズ通販はこちらから



Twitter
リンク
RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。